カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2004-05-06から1日間の記事一覧

でだねえ、私も言い忘れたことがあったんたよぅ、キミィ。キミィ! 私もこの世に母体回帰(また戻るのかYO!)した際、「天上天下唯我独尊!ところで天上天下のOPはマジヤバくねえ?マジシャバくねえ?ふはっ」と生まれいずるプレイこなして三十路越え。…

で、だ。結論は言わない。DATTE言ったらこの恋経営破たん。一発変換で漢字に変換されなかったから、まるでオレが破〜たん萌えハァハァ言うような人間という、真相が見えちゃうじゃないか!で、言いたかったのは、さっき帰りすがら。中野商店でしか買え…

で、だ。結論から言おう。スタイルシートとかムリ!(首を切られる寸前の石田三成のスッキリ顔のまま) 今回の件に関しましては、「不適切な表現」があったため、です。具体的にはスタイルシートの文法に不適切な表現とか間違いだらけの文法選び★もちろんデ…

PNK FLOYD「THE DIVISION BELL」を、シャープの1bitアンプの特徴を登録抹消するよなミニマム音量で流していたら、数日後には戒名つけられる可能性すらあったほどに寝付けた。眠気スッキリナイスガイ(主にジャッキーチェンのあれの方)。 アマゾンドットコ…

今調べたら、声が渕崎ゆり子さんじゃないか!ひめみや〜!バァンさま〜!メルルさま〜!メルルには「さま」はいらないと思う。大谷・刑部少輔吉継・育江さんに甘えて、世界を革命する力を!もっと光を!で、こう時間が表示されると、朝6:30に起きなきゃ…

随分とまた

http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/mamirin/以前と配置が変わったな。なんでやろ。主にセーラームーンか。そんなにうさぎが好きか。好きだ。そして、第28話に出てくるメガネっ娘マンガ家さん(イラストレーターだったか?)、夢野ユメミさ…