カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2004-05-19から1日間の記事一覧

<a href="http://eee.eplus.co.jp/frf04/artist.html">ルー・リードがフジロック</a>

(SHELTEREDLIFEより) たぶんフジロさんっていうミュージシャンのプロデュースする野外フェスだと思うんだけど、こりゃちと興味が出てきました。 もうここ数年、野外、つか苗場キツイよ!酒飲ませておいてトイレあれかよ!って感じでフジロック行ってないん…

またやりすぎたか

やっぱり人間寝ないといけません。よく「orz」とかやるじゃないっすか。 今自分のサイト見てて「Zzz」が王蟲に見えてきちゃってさあ大変。ましてやOPの王蟲みたいに「Z」を五段階でゴムで繋いで処理してんじゃねえの?ぐらいの勢いで。絶対普通の体調じゃそ…

おはようございます

早いよ!本来起きるべき時間より一時間も早く起きました。むしろ、一時間だけ「落とされた」だけな気もします。で、せっかくの一時間をどうしようか、と思い、せっかくなのでまたイジルのです。で、話題がてら、懐かしビデオでも流そうかと、朝からこんなポ…

眠いねんけど

寝付けへん…あたい、どうかしなはった?とか絶対間違った方言で今の心境を吐露してみたんですが、そりゃthe pillowsガンガン聴きながらインタラネッツいじってたらそりゃ寝られんわなしかし。まあ、朝には朝の風が吹く。きっと吹く。映画「風が吹くとき」み…

引用?こうか?

オレンチのブレイド翳す部屋 すかんちのプレートぶちこんで スジャータ 皿で取ったその悪寒は カークンさ なくたっていいんだ 土のついた染みみたいだ ライドン セレヴスター 心の声で散弾銃のように がなり続けた グランジのダムスター子供じみて リベンジ…

小見出しってこうやるんだ

寝付けないので(多分、PCの前にいるから)、はてなの入力ルールとか今更いじってます。のんびりなの。のんびりが一番。ちゃんと進むからさあ。