カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2004-06-14から1日間の記事一覧

<a href="http://www.honda.co.jp/customer/tips/gransazers/index.html">超星神 グランセイザーにでてくるHondaの車、バイクを教えて。</a>

仮面ライダーのもあるんですね。ちなみにどちらも観てないんですが。 それよりもFitの現行CMで流れているシュガーベイヴ「ダウンタウン」のカバーを誰が歌っているのか知りたいんですが。どうにもTOKIOの長瀬くんに聴こえます。

のってました

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1491

追記

サンシャインスターライトドーム満天(プラネタリウム) にて坂本真綾さんがナレーションされるのはこちらのプログラムです。 「夜空の宝石箱」 上映スケジュール 旅の案内人は、シンガーであり声優でもある坂本真綾さん。 シンガーって久々に聞いたな。つか…

ま、ま、マジっすか!?

あれ、公式HPにのってねえな。今ラジオで真綾さんが告知してたんですが。 東京は池袋・サンシャインにあるプラネタリウムで、19日から始まるプログラムで坂本真綾さんがナレーションするらしいです。こうまで事態が推移すると、ボクだけでなく、みなさんも…

例によって

坂本真綾さんのラジオを聴いとるわけですが。 しきりに沖縄の魅力を語っています。 自分、どうにも北への憧憬が強いのですが、沖縄もそんなに良いものか。あれか。ヒロイックプリンスこと広井王子曰く北海道には妖精が住んでるのは確実なんですが、沖縄はあ…