カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2004-10-01から1日間の記事一覧

で、

案の定よく寝たわけだけれども、なんだこのつまらない日記は!もうあれだ!消すか死ぬか寝るかの三択だ!じゃあ寝るか。ブッあ、屁ぇこいちゃっためんごめんご。

「敵に先んじて12人の妹降臨伝説を伝播させるように」「御意」

もちろんロイエンタールに委任することとす。つんく♂は何か忘れていると思ったら、構成員にヘテロクロミアメガネっ娘がいないことじゃないかなあ。本仮屋ユイカのような妹なら、天空の城ラピュタで一斉に降下していたロボット並みに降ってきて欲しいと願った…

みんなー、マグワってるー?「マグワってるー!!」(トビー・マグワイアの本塁打新記録達成時の観客と一体化した名セリフ)

とかよう、オレはもう既出とか臆さずに書いてしまうんだけど、そうかい、かっこわるいかい?まあいいじゃねえか!がははは!だってまぐわわない人間なんていないだろう?機会に恵まれない以外。ってこと考えると、イチローとかもうすぐレジェンド的記録たて…

今日は

更新しまくるようにみせかけて音沙汰なくなることありきと思し召せ。具体的には、寝てない勢いで書いているんだけどきっと寝ちゃうぜ?ママには内緒だぜ?ってことであり。で、普通ってなによ?って話。日常を普通に語ることしか許されないご時世になってき…

雨に唄う仕掛けにまみれる

そうそう。涙(なだ)そうそう。曹操・字は孟徳。涙くんさよなら。さようなら涙くん。また会う日はそうそうこないと思う。涙そうそう。 ちがくて、すっかり悪い意味でパンク魂を注入された、いわば元気が出るテレビ!での大仏魂のようなステータスになってお…