カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2004-10-23から1日間の記事一覧

こんにちは、坂本真綾です。

インタビューの時、真綾さんがマイクを相手に突きつけるのですけど、正に匕首を突きつける感じなのですよ。死ねーー!!みたいな勢いで。しかも制服の勢いで。結婚を前提に付き合っているオレならその距離感、まんざらじゃねえぜ?とか思うのですけど、ここ…

やばい、やばすぎる。十万石饅頭

いよいよ坂本真綾さん突撃レポートが始まったのですが、せ、制服!初々しい姿で駆け去る想い人。オレは彼女の為に何を成すべきなのか。自決か。そうか、自決か!そして髪止め!た、た、たまるかー!

天野先輩ーーっ!!

それだけ。もうたまらん。万世一系。

あ、そっか、

神崎瞳って、アホ毛だったんだ。ファーストキッス、オレにお願いします!

その後のエスカ

た、た、たわばっ!!もう大変。もう第一話だけで、この回でオレがオーディオコメンタリーつけないでどうする、ならこうするよ、4畳の部屋で一人電気も消した中ブツブツコメンタリーと言う名の呪詛の念をつぶやく始末。真綾さん最高。神。そして、飯塚さん…

また君かのお兄さん

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20041021#p2 この記事が、えらくオレに当てはまり、面白かった。つかいつも面白く堪能しているのだけど、身につまされるという点でいつもよりいや増して。 この油断タイムというのはまあオレのはてダを酔狂にも見ている人…

バーン様ぁ!チャムチャムー!

昔、自分の先輩が、天空のエスカフローネでよくバーンとメルルがお互いを叫び呼び合うシーンについて「あれ、メルルって聞こえないよなあ。絶対『チャムチャム』って呼んでるぜ」とか言ってたのですが、それ以来いくら聴いても誤変換します。明らかにそう聞…