カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-06-24から1日間の記事一覧

実は今日DS買ってきた。

「信長の野望 革新」は明らかにヤバゲだったので(つまらなくなくはないんだろうけどかといって面白い!ってほどではなさそうで、且つマウスを何回もクリックさせられそうだったので)、ついうっかりDS本体とファミコンウォーズDS買った。最近PCはiTunesが稼…

そういや

けむさんから異種バトンが回っていたのですけど、こういうウィットに富んだことを考えようとするとバファリンがいかに優しさで出来ていようと効きやしないくらいオツムが痛くなってくるわけであり、ウィットでないトビカタに逃避しようとしがちであり、要す…

ジャニスハイ

北へ行くと人はせつなくなると広井王子が言ってますが、ジャニスに行くと人はハイになります。あやうくカゴに20枚くらいアルバム入れてる自分に気付いてなくなく棚に戻しました。 北で暮らしてせつなくなってるはずの学生さんが紹介していたこいつ MSXタイフ…

80’sのエレクトロニック・ミュージックをCD3枚で振り返るコンピ盤

だってさミギー。ミギー?寝ちゃったのか?と思ったのですけど、ふと人生を振り返るとオレの右手はただの一度もパラサイトされたことはない普通の右手だったことに今気付きました。でタイトルのアレですけど、 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?…