カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-06-26から1日間の記事一覧

ドラマ「電車男」のOP曲はELOの「Twilight」

http://d.hatena.ne.jp/chrome/20050626#p1 http://www14.big.or.jp/~onmars/index.cgi?date=2005.06.26 えええ 映画のCMでのドラマ紹介はCCBだったのに。まあピコリでは共通。 ところでDAICON4のOPがELOだったなんて話をみて、以前自分が少女漫画読む時のBG…

あ、やっぱ

M9「Are We Here?」の途中でダメになってた。まあいいんだ。「Kein Trink Wasser」が聴ければよい。

がまんできないので

どしどしPRIDEネタばれしていくのですけど、アローナVS桜庭戦は大変えげつないことになっておって、単純にえげつないだけならいいのですけど、GODにレベル設定されたCOM戦のようなつまらないスタイルでどうにもニントモカントモでした。 PRIDEが面白いのはガ…

PRIDE

全般的にすごいことになってるので見るといいです。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pride/index.html ボクはU幻想とかさっぱり理解できないので、田村さんのしょっぱさにはつらくなってくる。

ファミコンウォーズDSをプレイしている自分でいけないところは

ついアドヴァンスド大戦略のようにユニットが経験値を得ている勘違いをし、大事に大事にしてしまうところであった。いやこのゲームのやつらは捨て駒なのだ物量なのだ。いかんいかん。 あと、スタイラスペンの操作が下手なようで、ダブルクリック(?)しがち…

スケルトンCD

おととし一人暮らししてた時の荷物でまだ開けてないものもあって(いやダメだろそれは)、開封してみたら結構な量のCDが入ってました。聴こうと思って見つからなかったブツがいくつかありましたよとほほ。んで、その中にこれがありました。 SnivilisationOrb…