カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2005-09-25から1日間の記事一覧

PRIDEの試合結果書いちゃいますよ気をつけてください

ライト級 桜井“マッハ”速人VS五味 隆典ウェルター級 ダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチライト級は、主催者大喜びな結果でしょうか。五味さんのクリクリした目さえキャラ作成ツールでなんとかすれば、シーローズに対抗、でしょうか。無理か。女性フ…

渋い、渋すぎる…

ライト級ウェルター級トーナメントの結果が出始めており、決勝は大晦日にやるわけです。あのシーローズではKIDと元気さんがやるあの大晦日に。それにしてはあまりにも地味なメンツになり始めております。 その辺のシーローズのわかりやすさっつか、今週号か…

武士とシーローズ

今リアルタイムで鑑賞しているPRIDE武士道がついにその名にふさわしい興行になったというか、もう大変濃密な試合てんこもりになっており、試合毎に続々物語も生まれているのですけど、つか今五味VS川尻戦観て目が潤んでいるんですけど、多分これ一週間後に深…

目下

逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (236件) を見る凄い勢いでやっていたわけですが、新編に入って急速にダウン。だって描き下ろされた子ちゃんたちがEROかわいいわけで…