カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

2006-05-28から1日間の記事一覧

二日目・三日目

星乃さんが時折赤くなりながら会話しました。しかし、早くもオレは会話に手詰まり感満載です。なんでこんなに現実が反映されますか。会話袋のシステムと恋の仕方が分からないよ! まんじりともしないまま三日目。妹が友達を紹介してきました。名前は忘れまし…

一日目

小清水さんと会いました、いや逢いました。小清水さんじゃないですね、星乃さんです。 このゲーム、何がすごいって、次世代機でしかなしえないような拡大縮小機能を存分に使用してきやがることですね。一枚絵が行ったり来たりします。挙動が瞬間的に行われる…

序章

キミキスヤバイ、マジヤバイ、キミキスシャバイ、マジシャバイ。 そんなアニソンの作詞をしながら、思わずはてなダイアリーをつけ始めてから初めてカテゴリの記法を調べてカテゴライズしてキミキス日記という名の心理療法臨床実験しはじめるくらいやばい。名…

桜キスキスッキッス

ボクもいい加減いい大人なので、これ買いました。 キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (276件) を見る 今始めたんですけど、ちょ、おま、待て!なにオレの二段…