カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

黒川ケンキチ邸でオフってオレらの時間。恋のドチドチ止まらない☆具体的には今一番アツイヤツラ観てきました。ぶっちゃければ、「アイドル防衛隊ハミングバード」観てきました。

昔はこれキッツイなあ自分、おまえもな、はは…は…ゴッ グフッ ガッ(夕日の下で「なぐりあい・宇宙」の後、分かり合えたと思ったのに再ガチンコ)って思って、一線ひいてたんですよ。美少女戦士セーラームーンはちっともキツくない方向で。

当時、知り合いがこれの大ファンで、しかもアルバム関連鬼揃い。赤備えの騎馬軍団に追われる家康テイストでシャッポ脱いでしっぽまいて逃げに逃げ。およそ白髪三千丈ほどに。

今日ガンギマリ。DATTE誰もこんなにこのアニメがEROいなんて教えてくれなかった。学校の先生ですら。

お互い、武道館らしき場所でのコンサートを完コピろうぜ、外野のノイズも諸ともな、と誓い合うゴールドエクスペリエンスウィーク最終日でした。投げ売るぞ?投げ売るぞー!?