カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


で、だ。結論から言おう。スタイルシートとかムリ!(首を切られる寸前の石田三成のスッキリ顔のまま)
今回の件に関しましては、「不適切な表現」があったため、です。具体的にはスタイルシートの文法に不適切な表現とか間違いだらけの文法選び★もちろんデロリもあり!なわけで、今回の件への真相としては「DATTEやってらんない」からです。なぎさがそう耳元に吐息のエアーぬくもりカンジさせてそう囁くラブ空間。チョコパフェとかイケメンとかもやってらんないじゃん。だって、オレもイケメンとチョコパフェ食べTaiもの。黒ドラキー・通称ドラッギーなイケメンとかとな!

あと、今回の件に関連した流れで。朝某東京メトロを利用しているのですが、小柄なちょっとドヂそうなメガネっ娘駅員さんを発見して、改称そうそう空想メトロに再改称いつされたんだよ聞いてないよ!だってそんなの事実無根だものぅ!とか妄想でもしていないと、通勤ラッシュの満員電車なんてDATTEやってらんない。