カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


でだねえ、私も言い忘れたことがあったんたよぅ、キミィ。キミィ!
私もこの世に母体回帰(また戻るのかYO!)した際、

「天上天下唯我独尊!ところで天上天下のOPはマジヤバくねえ?マジシャバくねえ?ふはっ」

と生まれいずるプレイこなして三十路越え。
いまだに、この私のコプシのたねぇ、握り方にキモン(疑問)をいたくんたよぅ。その握ったコプシをたねぇ、キミィ、その正拳をただ直線に前に出す。この事が如何に難しいことか、分かるかねぇ、松井クン。しっかり聞いてるかねえ、きみぃ!○先輩ファイトーゥ!!(垂れ幕大盛況。あ、松井館長大好きなので、誤解なきよう)

ところで賢明な読者である皆様ならもうお気づきの事だろう。説明しよう。具体的にはオレが高校の頃。

「君(主に茶帯連)が何か伝えようと にぎり返したその手(むしろコプシ。しかもゴッド得意の左手で)は ぼくの心(という名の、胸の谷間の筋肉皆無)のやらかい場所を ブン殴られるのが痛いから」

という至極正当な、民事訴訟ならまず間違いなく勝訴な理由で半年で空手辞めたハスッパなオレというかむしろヒムロックなんだけど、オレ…あれ、ヒムロックじゃないのかもしれない…自分が誰だかワ・カ・ラ・ナ・イ…

あぁ、でよう。こないだid:krokawa(feat.コプシキチGUY)んとこ行ってオレらの時間紡いでる時久々にこれ聴いてな。

http://www.toylabel.org/karatechno/index.html

「テクノって、なんなんすか?なにをテクノとか言いやがるんすか、おまえらとか」

って奏していらっしゃった彼も、こればっかりはオレと一緒に

「正拳中段突き20本。押忍!」で一緒にBPMシンクビート(by浅倉・昭和のDIVA・大介)させて正拳突いてきたよ。セイッ!セイッ!言いながらな。ただ、ガメラ3とかハミングバード観てる最中は、そこはプロ。ゴトはカッキリこなすプロ。しっかり間違ったイプキ(息吹き)したため奉ったZE。波紋の螺旋描けそうなくらいのな。

で、久々にゴッドの吐息感じた。主に耳に吹きかけられて。