カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


断酒家として著名ん独裁政権長らく築いてきたオレだからわかるけど、非常に酒は楽しい清涼飲料水ですね。今日初めてそんなカンタンな事実に気付いて、みんなに伝えたくなった。あのイラク’n今井君アイズで目配せで。

で、告解すると、およそまたビール6本・おまけにズブロッカ割っても大概アルコール度数10度はあるだろう、なブツ2杯でミルドラース様に歓喜のバイブレーション感じざるを得ない。そんなうそにまみれた汚れっちまった喜びに満ちた一日ですか?どうですか?尋ねられても困るのは分かってますけどね。

で。朝。日常なんて朝起きてゴトかまして疲れてメシ食って風呂入って寝るメソッドなんて事実、書き記してもしょうがないので無理かな自分を盛り上げるためにも朝見かけた、ポストが規律正しく並びし様に非常に喜悦のバイブレーション感じたので、帰り道その様をちゃんとストロボ(ストロンガーロボトミー)たいてケータイとか言うひみつ道具駆使して撮ってみたら真っ暗闇でした。お先よりも一歩秀でかねない勢いで。

ポストモダンの先に見えかしポストロシアアヴァンギャルドの先の先。ポストポップアートの3次元の地平に見えるものは つかポスト。あと、主にPOSTダフネパンクだと思う(ケツ丸出しな若き屑どもに告ぐけどダフトパンクお二方には松本零士でも口にねじ込んで黙らせとけ。要は内緒だよ。ここだけの話)」

誰も知らないダフネパンクの惨状


とか、全く社会に有害無益な想起をして日常を努力しようとしてたんですが、徒労です。しかも出来てないのにとりあえず画像貼っちゃう勇気はファンなら買い(2点)。しかも揺らぎとも言い難い、ぶっちゃけナナメってる。ダフネる行為よりも危険なポアゾン。ドモリレベルミュージックとしての機能もゾマホン譲り。レボレボ ア ストロコー(オレの耳にだけそう聴こえるデヴィッド・ボウイ「Rebel Rebel」より引用未遂友達未満)


まったく、機械とか苦手ですよ不得手ですよ。機械と言わず、大概のブツは不得手なので、ワリと納得のいくノーマルエンディング。

明日また再戦リベンジゴメン被りたい次第。これにて失敬。