カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


ガイナックスフェスティバル新作発表 OVA『トップをねらえ!2』C.G.I.さんより愛と銃弾を込めて)

なんだってー!!アミバヤシ!誰だよ!おまえなんかを兄さん呼ばわりしたくねえよ。

坂本・唯一神いわばゴッドハンド神の手(え、声じゃなくて?)・真綾様すらもご登場?しづしづと御簾越しに奏されるのですか?

しかもフリクリっぽいだってー!!トンマルキ!誰だよ!バヤシすらついてねえよ!

で、蜷守については、30年以上生き馬の目を抜き続けてきたオレの人生の中、40年以上語り続けているので、もうやめないでまだ続けてここではあえてもういっかい理論的に語る。

ニナモリ最高。ビヴァニナモリ。2段ベッドの下の方でツンと迫ってきて、その勢いでパツパツの男子パジャマから背中が見えざるをえない。オレも見せざるを禁じえない。


さ、自分がこのはてなPRIDEGPに参戦したのもですね、高田統括本部長には申し訳ないですけども、ニナモリを!ニナモリを広げるためにですね、おいちょっと
ベルセルクでよくみかける毒虫みたいな子がアサヒペン一丁で「ニナモリMYラヴ」と直描きされた白Tシャツを持ってきて)
えぇ、これ、もうみなさん知ってますよね。じゃあね、あんまり長すぎてもカットされちゃうんで、あれ、やっちゃっていいですか?(会場歓喜のセレヴレーション)

みなさん、もう分かりますよね。一応練習しますよ。

「3・2・1、ニナモーニナモー!」

ですよ。はい、編集さんとか、関係者もね、恥ずかしがらずにご起立してくださいよ。VIP席の方達も屹立してくださいねー。

じゃあ、いきますよー!!

「3・2・1、ニナモーニナモー!!」

どうやら滅びの呪文だったらしく、ラピュタの中の素敵な面々が大挙飛来。やがてオレだけ救いあげてゆく始末。なんせオレ末裔。

あと、まだ全く言ってなかったので初めて言うけど、ニナモリ最高。