カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


今風呂入ってたんだけどよう。オレはしずちゃんかっつーの!入りすぎ!あとしずちゃんパンツ見えすぎ!オレ、藤子・ファッカー ザン ファックネス・不二雄先生大好きっ子なのにドラえもんを所持してないので再確認出来ないよ。時折ヘリトンボお尻にペタンされて無理やり浪漫飛行させられてなかったかしずちゃんよう。確認したい視認しTai☆

で、BUCK−TICK「スピード」の逆再生部分「いつでも 頭ギリギリ XXXX 噛み砕いて」の部分は長らく錠剤だとされてたんですが、そんなの大人の言い訳です。ホントは秋ウコンの錠剤である事が判明しました。そしてその秋ウコンサプリが切れていた事も判明しました。手元にありませんもの。そりゃちょっと二日酔うっちゅーの。あと、ウコン噛み砕くと苦みばしった青春とかが疾走するんでみんな気をつけろ。そのためにわざわざ錠剤にして飲みやすくしてるんだものぅ。そうだろう?