カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

リスキー感じる仕事DAZE…

昨日知り合いんチに向かってよう。遅れがちな年頃だったんだけど京急のヤツ、がんばってくれちゃってさ。オレなんかのために…ユー、走っちゃいなよ。このままトバし続けちゃいなよ!

って思ってたら、目的地まで通過する彼トバしすぎ。暴走特急でもそこまでしない。オレもう慌てちゃって、窓開けてグライダー広げて「あばよ、とっつぁ〜ん!」とかこの殺人事件起きそな特急から恋の逃避行しようとしてももう地下入っちゃったから頭強打するだけじゃない。徒労じゃない。

なので、チョコンとおとなしく行儀良く座って羽田空港まで連れていっていただきました。

えーと。エアポート特快って言うんですか。そういうのだったみたいです。アトミックトレインではなかったようです。
みんなも気をつけろ。地元の電車にいつ「エアポート」が付くか知れたものではない。もう身近な恐怖になりつつあるんだ。

気をつけろ!気をつけろおおぉぉ!!