カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。


http://check-it.org/14/log/memo/image/top2.jpg

これ見る限り、限りなくオレ好き。言い直せば、多分カノジョ、オレのこと好き。

で、多分坂本マ・AYAさんはあかほりさとるの声をあてると睨んでるんだけど(藪の方を鳥目で)、やっぱニナモーの声だよな。ニナモー出演はオレの斜視では確実視されてるんだから。

で、30秒以上生き馬の目を抜き続けてきたオレの人生の中、40光年以上過去に遡って語り続けているので、もうやめないでまだ続けてここではあえてもういっかい理論的に語る。

ニナモリ最高。ビヴァニナモリ。このオレが、メガネしてない時のニナモーですら認めているのだから、各界の著名人や角界の琴稲妻も素直に認めるべきだと思う、そう、ニナモリ最高、ビバニナモリ、と。

「3,2,1 ニナモーニナモー!!」