カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

おはようございます

早いよ!本来起きるべき時間より一時間も早く起きました。むしろ、一時間だけ「落とされた」だけな気もします。

で、せっかくの一時間をどうしようか、と思い、せっかくなのでまたイジルのです。で、話題がてら、懐かしビデオでも流そうかと、朝からこんなポイズンを(布袋だけに)。

COMPLEX「COMPLEX Tour 1989」
COMPLEX Tour 1989 [DVD]

これでリンクするのかな。あ、リンクした。まあ、実際見ているのはビデオなんだけど。当世流行りのVHS。DVD安いな。買おうかな。アマゾンさんの、スゲエ罠。

で、ぬのぶくろさんの格子模様を久々に見て、オレも格子仕掛けの模様。何言ってるか分かりません。

あと、「RAMBLING MAN」という曲で、

走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない

とかよしかわこうじさんが言ってくれるので、軽くヘコみます。走り出せないときだってあるじゃない。DATTEやってらんなくもない。もう少しだけ、走ってみる。今日くらいは走れるだろ。

その後今D.KさんのHP見て、年齢25歳っていうのを改めて知らしめられてまたヘコみました。年齢…いや、大丈夫。走ってみる。
あと、4月の「プレステーたん」はKYORETSU NA RHYTHM刻みかねない程にかわいいので、凹が凸へ螺旋を描きました。少しくらい寝なくても大丈夫。