カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

イジリ練習に、イジってみました。

もうやらないから恩赦すれ。ちなみにthe pillowsの「Ride On Shooting Star」という曲をイジリー岡田。フリクリのEDだよ。

オレンチのブレイド翳す部屋*1
すかんち*2のプレート*3ぶちこんで*4

スジャータ
皿で取ったその悪寒は*5
カークンさ なくたっていいんだ*6
土のついた染みみたいだ*7

ライドン セレヴスター*8
心の声で散弾銃のように
がなり続けた

グランジのダムスター子供じみて*9
リベンジにバーニーも引き連れて*10

V2シュナイダー
撃ち込んだその世界に
何が見えたって言うんだ
狙う前に定めたいな*11

ライドン セレヴスター
ラヴソング探して*12禁断症状CHU
ウソをついた ごめん*13

*1:鎌倉の武器屋さんで購入したニンジャソードの事を指す。ちなみに四畳の部屋で

*2:ローリーさん率いるグラムでポップなバンド

*3:編集者注:どうやらCDの事を言いたかったらしい

*4:それをコンポに挿入(いれ)る行為

*5:スジャータにした事で皿で取ったらしいが、悪寒は特に感じていない。

*6:光GENJIの諸星君の事。そしてなくてもいいなんて思っていない。ただ、もしなくなったらスーパーアイドル☆日野誠さんが継いでくれるはず

*7:黒星を想起したらしいが、全く意味不明

*8:http://www.geocities.jp/mikako0607jp/7th.html#john1

*9:damnらしい

*10:ピーター・フックのもう存在しないユニット・REVENGEにNEW ORDERのヴォーカル、バーナード・サムナーにも加入して欲しい、いや欲しくない、とおむずがるマンチェ男の苦悩。普通はあまり想起しない

*11:DAVID BOWIE「HEROES」ASIN:B00001OH7Vの6曲目。KRAFTWERKのメンバー、フローリアン・シュナイダーへ向けた曲と言われてた気がする。ちなみにV2はこっちの方。小室さんとYOSHIKIが組んでいたユニットでは決してない

*12:ドラクエ?のテーマ曲

*13:深いお詫びをしているさま。または勘違いして遺憾の意を表明するようす