カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

オレじゃないるれ…

やけに「ダフネる」行為で検索されるので、解説しておきます。現状は、酒呑んで起きてます。
なんで言い出しっぺがgoogleさんのおめがねにとまらんか。

TVKでかつて放映され、現在もDVDの発売が続いているアニメ『光と水のダフネ』。その登場キャラクターの如く、ケツが丸見えな様を表す言葉。詳しく言うと、そのケツ丸出し行為自体に必然性が皆無なさまが、いとをかし。つか、おかしい。間違ってる。
見えすぎちゃって困ったマスプロマニアの先人達の想い幾許か。あまり見えすぎると、ステキすぎて間違った方向に脳内ケミカル出過ぎだバカ野郎!
個人的には現在テレビ朝日系列で放映されている『爆裂天使』にその熱くたぎった魂が受け継がれているとしか思えない。
つか、このアニメ見てるとせつなくなってくる。具体的にはじっと手をみて、半生を振り返りたくなる」

と言った感じですよ。丸出していこうぜ?オレは1000%隠していくけどな。