カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

寝ているバアイではないイィィ!!

http://jojo.g.hatena.ne.jp/cry_condor/

こげなお公家さんやら億康さんやらが集うとこさにリンクされた以上、もはや寝ている場合ではないイイィィィ!具体的にはちょろっと寝てすぐ目覚めて寝付けない螺旋〜。ニョホ ホ

なので。
スティール・ボール・ラン!声高にスティール・ボール・ラン!RUN!RUN!!RUN!!!そんな無限の夢幻しびれる、あこがれるぅ!脳内ケミカルだしまくるぅ!
このマンガの感想を、適当にかくぜぇ!あくまで適当だ!なぜなら今へべれけだからさハハーンハーン バンバンババババババババーン。
菊川玲は普段可愛いのに可動すると何故サイケまみれになりますか?(「なんの騒ぎじゃ?」ドドドドドこんな騒ぎですドドドドド)

実は荒木さんことヒロポン御大の事は、五臓六腑のうち三臓くらいは飛呂彦成分で出来ていやしまいかチュミミーンとか、腕の腫瘍とかもオレをブン殴りながら教えて下さる毎日が勉強の日々です。メメタァ

で、今の所一巻です。実は連載時に初回を見逃した為に、これはこの先よんではあの冴えなかったスタンド「KRAFTWERK」に失礼だ…と感じて読んでいなかったのです。
それはまず謝罪しなければいけませんがしかーーーし!!「初めて読む」興奮の特権を得られている時点でワタシが有利!そうは思わないかね、えー、バービー君といったかな、そう、そこのキミ。

で、今後さほどの感想にはならないですが、自分はお姉さんにボコられたい欲、結構持ってる事に気付きました。
そして、極度に年下の女子に頭ごなしに叱られたりなだめられたりあまつさえ甘えたり。そんな欲、いつまでも持ち続けたい(「欲」と「夢」を取り違えていそうで本人いたって真面目気取り)。

あと、「回転」の概念が気持ち良くて良くて。まわるマワル回る!そこから生まれるエーテルパワー。最近ヘコみがちな自分に、実は本音でヒントをもらいました。もう知ってるそのヒント。どう生かすかは自分次第。
オレは生かすね、そういう血統、だよ?多分。一応間宮林蔵が遠い祖先だしよう。でも林ちゃん単なるお庭番だけどさあ。まあいいじゃない。いわんやディオ様をや。

ああっと。寝ている場合だったかなあ…帰宅後また色々修正とか前向きに削除とかしますよ。いや、多分追加される方向で。