カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

スティール・ボール・ランを読んで

改めて、アラーキーを甘く見すぎていた事に気付かされました。甘過ぎました。なめてました。数々の辛酸なめてきました。それはウソです。今後はアルギン酸カリウムを取って塩分の取りすぎに気をつけます。

正直、セカンドステージまで待てません。どうしてくれるんですか。ニョホられたい。ニョホられ尽くしたい。ジャイロに尽くしたい。14歳の娘っ子に尽くしたい。アヴドゥルには尽くされたい。愛し尽くされ尽くしたい。

しょうがないのでまたジョジョでも読み返そうかと思います。ニョホッ