カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ダイエット

今、ダイエットペプシガブ飲みしながら冷奴にガツガツと喰らいついています。

そんな健康志向なのか荒くれているのか分からない、ヘルシー野武士のような夜中を過ごすひと時。

みなさん、K−1ロマネックスはどうでしたか?ボクはどうにかなりそなロマネクスしか感じませんでした。つか成り立たな過ぎ。どれもこれもがかみ合わな過ぎ。ひどい。ひどいよ!アルエーー!!

ところで今ダイエット中です。2月から実家へ戻ってパラサイティングプロレス4です。なにが4かはオレのみか神も知りやしません。そういう規則。そういうルール。

実家は食生活が実に充実してしまうので、この前もカレー7杯とか平気で喰らってました。そしたらあら不思議。体重が68kgになっちゃったよ!

で、あせって食事を減らしました。そして酒量は増えました。ダメじゃん!でも、深酒した翌日は自分、大抵1kgぐらいは平気で減ります。
で、そんな酔いどれ天使気取ってるだけで、今61kgです。あら不思議。もとの体重より1kgも減ってるよ!つか減りすぎてゲッソリ。独りファシズム的表現なら、DAFもビックリ der ゲッソリーニ。

みなさんもおためしあれ。コツは、クソ安い発泡酒でブツべし!ブツべし!ブツべし!ペシッ イタイ!!遺体!!