カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

どす恋ジゴロn' ジゴレット

どうよ。楽しいか?そっか。楽しいか。オレも楽しい。ならよしオールスルー。
ところで恋してるかい?そうか、してるか、ニナモに。ならよしオールオーケー。

というわけで、最近めっきり。さらに今更。アニメ「フリクリ」にはまってる、と言いたいところだが。実のところ三巻しかみていない。
もちろん昔通して見てきたよ。でもこの一週間は。映画「28日後・・・」で例えるなら「7日」ずっとリヴィングデッド。ほぼ例え未遂に終わる。
三巻通して20回近く。ニナモメガネシーンに及んでは、天文学的数値となりやしまいか。そんな心配の声も囁かれている。囁かれている幻聴がする。

なので、とりあえず続きの四巻を借りてきました。「フリキリ」。ぜひナリキリたい。その後あらゆる局面でふりきっていきたい。多分数十分後くらいに感想でも書くよ。多分、な。その間に坂本真綾さんのラジオ挟むので、タイムスケジュールは崩れるかもしれない。でもそんなんどうでもいい。今、この時、この瞬間。それを大事にしていきたいんだ。だとするなら、この貴重な時間、早く見る方向へ向けなって、風が言ってた。そう吹いてた。