カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ロマンスの仏様

森薫さんの「エマ」さんが売ってません!4巻です!4巻ですよ!
ASIN:475771887X
この際だからアマゾンで買ってしまおうか。
で、地元で馴染みの本屋さんでの会話。
出版とか全然分からない人間なので初耳だったんですが。
マンガの単行本でも、雑誌扱いと書籍扱いがあって。また色々入荷の仕方が違うみたいですね。
で、「エマ」は書籍で、町の片隅の本屋さんは入荷を見逃しやすい、と。
なんか勉強になりました。

で。とりあえず森生まさみさんの「おまけの小林くん」13巻を。ASIN:4592175476
もうおじさん照れっちまうよ。ミニスカートDAZE?しかもメガネイクイップメントDAZE?そりゃ照れない方がおかしいよう。身の処し方とかには一切照れなし。潔く。清廉潔白。腹を召しませ。