カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

オモシロ真面目だぜ

ふとCD棚見たら。随分懐かしいものが散見されました。その辺りからチョイス。

ケン・イシイ「メタル・ブルー・アメリカ」 
メタル・ブルー・アメリカ

うはっ!ビッグビートですよ、こりゃあ!母さん、赤飯だ、赤飯炊いとくれ!オラのお米を食べとくれん。トクレ…トクレセンタボービ?
そのまあ、聴いてる時の恥ずかしさと相まって、まあダサカッコイイですよ。最近世の中のサイクルが早いから、もうビッグビートとかきちゃうんじゃねえの?って勢い。

と。佐野電磁さんとこで見た多動性障害気味なイカス御仁。
ロボサピエン
CM(動画)を見ると、そのちょっとは落ち着けよ!って言いたくなる彼に夢中。あたふたしながらモノもったりとやるこたぁちゃんとこなしてる。