カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

気をつけな

23時から日付またいで0時過ぎ。ちょくちょくコンビニに行くのです。それは、今日こそは酒を我慢しよう、と帰りに買ってこないで、結局呑みたくなって買出し紀行なわけです。
最近は、帰ってメシが終わるや否や、数時間は寝てしまう習慣になっており、んで夜呑んで早朝寝付く、みたいな。そんなダメサイクル。

で、今もふらっと。雨は止んでいたのに、木の下を通ると木からまとめて雨あられ。雨粒に散弾銃のように唄い続けられて、オレ寄生獣が心臓もぎとられた時のような爽快死に際ラストボーイ。

とか世間的には無意味な言葉を心の中で紡いでいたら、路駐の車内にカップルが。ふと女子見ると、オレみてすごい形相で止まってます。そんなに長身メガネが恐いか。怒KING☆GUN巨神兵が恐いか。恐いな。はは、それって言えてる。

この通りでは頻繁にこんな事態が起こりますが、このストリートのチルドレン、オレにおびやかされ過ぎ。そしてオレもおびやかし過ぎ。

今、PSOダウンロードし終わりました。わーい、今夜も寝付けないぞう。