カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

残酷なチルドレン

森薫さん札幌でのサイン会レポート

chrome」の読みが伝わらなかったらしく
 森さん「しゃ…しゅ…しゅろ…め?」
 大場氏「くろーむじゃないですか。」

などとオレの嫁とコミュニケーションを図った彼には例によってティムポの皮を剥ぐ刑だけで許してあげます
(このレポートには一部怒張、婉曲な表現が含まれています)。

もしオレがいたならばあぁいるならば。
「あ、あのですね、エレノアたんはきっとメガネをプレゼントされる事にき、決まってるんですよね。と、ということはかけますよね、えぇ、かけます。なのでオフィサルですよ、お、オフィサルとしてメガネ、そう小ぶりな、小ぶりなメガネをかけるんです、そのエレノアたんをですね、お、お願いしたいんですけどOKですよね、あぁ良かった」
森さんことオレの嫁「し…し…白…目?」
大場氏「クローンじゃないですか。始末しておきましょう」
と廃棄処分になれたのにっ…!なれたのにっ…!

うらやましくなんてない。うらやましいなんてっ…!だって嫁なはずだからいつだって描いてもらえるんだい!うわーん!!