カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

eloy

今チンギスさんの説明書を読んでたんだけど。昨今のコーエーゲームは、チュートリアルなどでも武将たちがいい年してやけにテンション高かったりボケツッコミをしたりする事で有名ですね。
この説明書では、イェスイ・イェスゲン姉妹が世界制覇への道を説いてくれるのですが、妹イェスゲンが必要以上に・執拗にEROいです。

Q2「ゲーム開始後、まず何をやればいいの?」
イェスゲン「子作りよ子作り。だ〜いじょ〜ぶ、
他は配下の将軍がやっといてくれるわよ。」

暴走王です。EROすぎ。

(姉さんが散々レクチャーした結果締めとして)
イェスゲン「で、その次にやっと、子作りね!」

そこまで作りたいか!あぁ、否とは言わない。御そうじゃあないか。キミァ誰かに似ていると思ったら、加藤あいがオレを好きになっているかもしれない時の顔にそっくりじゃあないか!あぁ今夜も寝かせないぞ!つかさっき3時間くらい寝ちゃったから寝付けないぞ☆