カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

小さな花のレメディ

今日不意にみた「あるある大事典」でやってたフレワーレメディに著しく惹かれました。飲むアロマ、みたいなブツらしいのですが、VTRで見る限りは、その効用たるやちょっとしたドラッグじゃない、ってくらい劇的に性格が変わってました。マジかよ。ヤラセなら訴えてやる!むしろヤラセろ!(竜ちゃんの風体で)

一応参考URL
http://camunet.gr.jp/healing/index_flower.html

別に違法なもんでもなく単なる花のエッセンスを抽出したブツなので、早速注文してみました。臆病マラしか持ち合わせないので、自信出る系を。
きっと数週間後には叶姉妹の真ん中の人みたいに変身、すなわちメタモルフォーゼしてることうけあいです、こんにちは加藤あいです、実はうそです清正です。なんなら虎狩るぜ?出て来い!その屏風から出てきたまえ、そしたら狩るから出てきたまえ!

ところで、今日はやる気がなかったのでニナモを未だにバックに表示出来ません。フラワーなレメディ、頼む!こんなオレを変えておくれよ。