カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ま、ま、マジっすか!?

あれ、公式HPにのってねえな。今ラジオで真綾さんが告知してたんですが。
東京は池袋・サンシャインにあるプラネタリウムで、19日から始まるプログラムで坂本真綾さんがナレーションするらしいです。

こうまで事態が推移すると、ボクだけでなく、みなさんも分かると思うんです。そう、坂本真綾動説を。それでも真綾は回ってる。回ってんの?なに、酒で?ここはひとつ、天体観測してそうなバンプなチキンに聞いてみよう。なあ、アルエ。アルエ?おい、アルエ?アルエーー!?

そんな屋号も持たない野郎の怒号が、宇宙に響くといいですね。だからなにこのコメンテーター未遂のオチは。