カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

実は

おとといから、40時間寝ずに三国志?やってて、さすがに頭おかしくなってきた。さも普段はまともそうなフリしてあの子生意気気取ってる。
この二日で、一生分のマウスクリック回数は使い果たしたと思う。神様ありがとう。運っていうのは平等で、幸運な人も不運な人もどこかで揺らぐ平均律刻んでるなんて言う人もいるわけですが、そう考えるともう金輪際マウスクリックしないで済むのかな、なんてはにかみながらあの子が言ったさ。あんたあの子のなんなのさ。肥後どこさ。上島さ。
何度も言いますが、出来はひどいです。オレがつい北方三国志にはまっていたが為にやるはめになったストーリーテラー演じる始末。始末書で済むならなあ、警察はいらないんだよ!
天下統一しても、聞こえてくるのは石川啄木の詩の朗読だけ。しかも朗読してるのが映像の世紀の声なの。セカイとオレだけが勝手に地獄を見させられる事次第。

ふと彼岸にたどり着いて、以前買ったままルールわかんないから積んどいた三国志?を試しにやってみたんだけど、なんだ。いけるじゃないか。パワーアップキット出る前はひどかったとか言われてますが。

ただ、オレのゲーム脳はですね、もう斬新なシステムとか受け付けないの。どっかで体験してる事が重複してないとダメなのノーサンキュー。もっと今日はノー天気。明日はきっとノーフューチャー。

だから、北方三国志の伯符と公謹の殿方アツアツぶりに当てられて、策ではじめたよ、サク。ねえ、サク?そしたらさあ、ねえちょっと聞いてよユ。ユとかいっつもあぁ、あぁ、って言うだけで競馬新聞見てんだから、当たりもしないのに!
で、そしたらさあ、厳白虎とかに翻弄されてんの、これなんの羞恥プレイとか愉しんでんの?サクとユとか。ゲンとかさあ、えれえツエエの。特攻(ぶっこ)んでくんの、きやがんの。それこそ揉みに揉んできやがるの、そしてサクとユとか揉みに揉まれて揉みしだかれ死なされそうになって(被揉み死)泣いて帰って、二人で野良犬にかまれたと思ってなぐさめあう道化芝居なの、ねえ、ユ、聞いてる?あなたこないだコーメイとかって名刺、背広に入ってたわよ、テルチョーダイとかって饅頭作った後みたいな香水臭いったらありゃしないわ!どこのこれよ!(親指立てながら)

つーわけで、しばらくゲンさんと揉んだり揉まれたりしながら仲良くケンカしな。ケンカ終わる頃にはもう中原収まってるから安心もしな。

もう、北方先生の写真眺めてるだけで夢が夢で終わらないはちきれるその想い大切にして。そして、是非冬コミではこの缶バッジを限定一個自分だけに売ってハルキに訴えられたい。オレと先生だけのオリジナル。みんなそれぞれ規格外。