カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

PRIDEGP

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20040824#1087743012
視点が違うだけでこうも感想が変わるのだなあ、という気持。格闘技至上主義で、エンターテイメントとして、プロの技合戦としてプロレスを見る自分とは違う視点での感想というのは面白いです。脂がのりにのった小川の敗戦。あれがあるのが格闘技で、そんな歴史を切り取れた自分が幸せに思われます。

第一試合以外は非常に楽しめるものでした。ヒョードルの傷はしゃれにならないものというのは映像観た人にはわかってもらえると思うんだけど、是非今年度中にでも再戦願いたいところです。