カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

なんとなく南へきたGUY

同人誌CARABINIERIをひっさげてコミティア参戦する三羽烏。それがid:krokawapluto、そして北からの刺客のこいつだ。
オレも全面的に協力した(黒川邸に勝手におしかけてアニメ見たりちょっとした阿片窟模してみたり)この同人誌はガチでオススメだぜ?
で、今日また協力という名で押しかけてきたぜ?酒をかっくらいながらアニメ三昧、それすなわちアニメザムライチャンプルー。
ぽもの野郎にニナモをみせつけてやろうとビデオを持っていったのさ、フリクリをな。たしか我らがジェット・リーのキスオブザドラゴンをダビングしたテープに録画してたはずなブツ。そいつを持っていったさ、あぁそうさ。そしたら聞いてくれよ。まんまキスオブザドラゴンが入ってたZEEEE!!!!!!!!がははは!!いやいや全くすごいVJ(ビデオジョッキー)だぜそれがしとか。北のGUYもガム噛みながら指の骨ポキポキ鳴らしてたサウンド。
そこでVJ刺客plutoったらナイスインプロビゼーション。すかさずヒットをねらえ!をかけたね。これがイリーガルドラッグである酒にグッドマッチ。これ以上ないコークだぜ?何話みたか量りしれない底深さ。世界は地獄を見たね、あぁ、間違いなく。
普段シラフの時に黒川のGUYに見せられる度にいやがってたオレはどこかへ消し炭のように消えてゆく塵芥。そんなとんだTIKIアクター。
つうわけで、二日酔いじゃなけりゃ明日コミティア行こうかなあと思います。そこんとこよろしこ。