カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今現在、オレの住まいこと

mixiがちっとも繋がらないので24dいじってました。なんだ、オレって意外と新しモノ好きなんじゃないか。でも、ワリと使い方合ってるのか合ってないのかわからないテイストでいじってます。まあ、いんじゃねえ?(ムカツク高校生テイストの発音で)
そういや日曜はちゃんとコミティア行きましたよ。そしてヒライさんに存分に揉みに揉まれてきました。そして時折左右から騎馬隊に突っ込まれてました。とりあえず、北方三国志袁術の娘は微妙にEROいということで合意を得たので、有意義な会戦だったと思います。
まあ、日曜の最大の収穫は「愛と幻想のホモ映画ガイド」という同人誌買えたことだったんだがな!がははは!