カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

わーー!!!!

Zaine Griffの2枚のアルバム"Ashes And Diamonds"、"Figvres"が遂に再発CD化!
ULTRAVOX STATIONさんより
http://ultravox.jp/
Ashes And Diamonds ASIN:B00021TLES
Figvres ASIN:B00027FU88
今更気付いてるオレの拙速さ。さっそく注文。後追いでこの頃の音楽聴いてるので、ザイン・グリフさんは手に入らない憧れのシトだったのです!楽しくなってきたきたー。

余談ですが、1日に発表された、期待と不安50:50でこれまた楽しみなレコミュニ
http://recommuni.jp/resume/
こういう風に(まだ想像だけど)、手に入りにくい音源などをみんなで交換しあえるようになると、それはもう80年代のレンタルレコード屋の空気・ラジオで録音したテープを擦り切れるほど聴いたあの空間・興味ない人間に無理やり貸したりしたあの熱気。そういったものが体験できるようになるかな、なればいいな、なんて思います。