カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

やっぱこういう使い方だよね

オレ昨日書いたようにウルトラヴォックス!が大好きなわけですけれども、ワリと「大好き」と真正面から言えないていたらくなんですよね。
なぜなら、「Passionate Reply」をいまだに一度も聴いた事がないっ…!あまつさえ、この曲への返答としてパクッた作られたという(うろ覚え知識)YMOの「CUE」が死ぬほど好きだというのにっ…!浅ましいっ…!

で、こういう「あの探してた一曲」みたいなのが手に入れられるようなサービスがレコミュニ
http://recommuni.jp/resume/
で実現するといいなあ、と思います。成功して欲しい。