カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

HEY!HEY!HEY!を見てて

SAYAKAの下手ネタに対する抵抗力のあまりの薄さにビックリした。「ち○こ」に引くのはまあアレとして、「脇毛」ですら顔上気して心拍数上がる人類って、いたんだな。

それはともかく、BIGINのボーカル・比嘉さんが開発したという「一五一会」に興味津々です。
http://www.rockinn.co.jp/shopping/acoustic/acog_ichigo.html
どんな楽器も練習って作業がイヤでイヤで、まあその時点で楽器なんて向いてないのだけど、人生の中で三回くらいおもむろにギター弾こうとしてやっぱりコードの練習を投げ出してきたわけで、でもやっぱりいつかは弦とか触りたいじゃないっすか。
ギタレレですら投げ出した危篤状態のオレですが、さすがにこれならオレと馬場社長にも弾けるんじゃないかなあ、と思いました。
ただ、生産追いつかずで全く買えない状況らしく、あげく廉価版「音来(にらい)」も同様、と。買えるようになる頃には、熱しやすく冷めやすいボクはその存在すら忘れているのではないのかな、そんな気がするのです。だから今くれ。