カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

テニプリってすごすぎないか

また、たまたまテレビつけてテニプリ見てんだけど、あいかわらずの次元を超えたテンションで、酔う。日本勢と外人勢が試合してんだけど、外人さんのえらいかわいい方(男子)が「ふふ、おもしろいね、キミ」とかいいながら20メートルくらい上空に舞い、サーカスのように(作中表現)球返してました。おもしろいとか言われてた日本君も、その後分身とかしてました。確かにおもしろいね、キミ。

で、今普通に分身とかしてましたとか書いたけど、普通テニスの試合で分身するもんなんだよな、きっと。それに違和を感じるオレの方がおかしいのでは、という気になってきて、あとかわいい方ことテリー君を応援するファンの黄色すぎる声援のもだえぶりも大変なことになっており、あぁこれは毎週見ないといけない、えぇいけない、と心に言い聞かせるのでした。

つかもはやNINJAモノですよ。あと、みんな透過で光りすぎ。