カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

コバールに声優として参加しよう

http://www.kobal.jp/info/0408.html
Re:キューティーハニーの放送日はいつかしら、と大変学術的な目的意識をもってスカパーのHP見てたんすが、カレーの国のコバール
http://www.kobal.jp/
というアニメで声優を募集しています。大物声優が普通にはがきで応募したらおもろいなあ、とか赤毛のアンみたいに想像プレイに興じてみました。危うく想像妊娠しそうになるくらい。あぁビビった。想像失禁しちゃうーん。
スパイスファミリー
http://www.kobal.jp/chara/spice.html
父:スパイズガールズの脱退した人
母:阪修
ガキども:大体みんなをすべからく若本規夫が演ずべし
http://www.sigma7.co.jp/profile/m_40.html
(音声サンプルで失禁且つ解脱後下血時々崩御)
末っ子だけ麦人で、収録の度に各若本規夫がオミソ扱いしてくる事に業を煮やして麦汁を呑んだくれる日々
http://www.beagle.co.jp/mugihito/top.html
前々から思うんだけど、麦人さんのご尊顔は福をもたらしてくれそうな気がするんですよね。
http://www.beagle.co.jp/mugihito/profile/index.html

声優になりたい人はもろびとこぞりて参加するといい。時に奮って応募するといい。
オレ?オレは声優さんに殴られたい、具体的には坂本真綾さんにレスポールで頭蓋われんばかりにブン殴られたい。そうすればフリクリよろしくおでこから一五一会出てくるぜ。アマラオなんかに負けやしない。