カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ハーバルエッセンスは是非誤飲するといい(うそ)

人生のやる気とか色々ないのでこれではいけないよね。というわけで、某所でこれ
http://girled.net/archives/000192.html
を拝見して早速買ってきました。バカ言ってんじゃないよ!やましい意味とかやらしい意味とかじゃなくてだね、あくまであれだよ、こう、バイタリティだよ。そう。やる気よりのんき。やるっきゃナイトですよ。EROいな。
で、早速元気になってきてるんですけど、いやバイタリティがね。あっれえ、去年別のビール酵母は少し試したんだけど、全然効果なかったよなあ。エビオスにだけなにか絶対別成分入ってる。絶対EROシャンプーことハーバルエッセンス混入されている。公式HPでもドバドバ出ているものな。オレも思わず「イエス!イエス!イエーッス!」って叫んだよ。
うなだれている人は是非試すといい。