カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

小さな花のレメディ後日譚

以前、テレビで見たその劇的効果ぶりに思わず購入したフラワーレメディなんですけど、その後。
えー、これまた微動だにしませんでした。「我が名はフドウ!」とでも言い放ちたくなるほど不動の地位を築きました。すいません、ほんとは地位ではなく位置でした。
そんな、とりあえずいろんなもん体にぶちこんでるオレというのは、どうにも人間モルモットであり、人間核弾頭であるところのドルフ・ラングレンに主に人間という部分が激似なので、極真の名誉黒帯でもいただきたいところです。それからどうかご自愛いただきたい、オレとか。いや、別にサプリだから無問題。