カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

どうでしょう?

どうなんですか?いったいぜんたい!ボカァねえ、いいたかないけどねえ、無類のどうでしょう好きですよ?こないだ伊勢丹新宿店でやってた北海道物産展でもだねえ、どうでしょう関連のコーナーでだねえ、ほとんど商品が売り切れててonちゃんグッズではもうてぬぐいしかないという状況でだねえ、それはもう涙を呑んで!呑んでだよ?諦めて屋上でやってるサッポロビールのビアガーデンでジンギスカンやらにしん漬けやらに舌鼓を打ったほどでね?もう苦渋の決断ですよ、もう。一緒に行った知り合いが「いつまで物産展見てんのさ。早く屋上行きましょうよ」とかね、そんなこと言うはずないじゃないさ!いや、まあ言ってたんだけどね。で、オレも早く羊の野郎を食いたかったんだけどね。

まあそれはともかく。続々水曜どうでしょうを放送する局が増えております。嬉しいことです。ですけどね…なんで東京では流れないのか!そりゃね、TVKテレビ神奈川)ではやってますよ。確かにね、オレも、去年神奈川で一人暮らししている時にTVKでたまたまどうでしょうの「十勝20番勝負」見て以来ドマニアになったわさ。でもね。オレの地元は東京の東のはじっこであり、映らないのさ!あぁ映らないのさ!もう、どうですか?

でですね。天下のテレビ朝日は何をしているのかと。深夜枠にいくらでも隙はあるではないかと。どうでしょうマニアはねえ、録画じゃ済まさないよう。しっかり生で見るよ!その点スポンサーさんにも安心していただきたいところですよ!つかねえ、内村プロデュースとぷっすまと、それに並んでどうでしょう放送すれば流れ的にも黄金律刻むじゃないの!と。そう言いたい。

昨日今日と、過去のどうでしょうを計6時間以上見ていてそう思った次第です。以上。異常。