カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

いのうえ X ヒライのネトラジやるよ

オイオイ聞いてないよう!いのうえの旦那(両手共に右手)が明日、つかもう日付的には今日ネットラジオやるなんてさあ!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~randam6/
おじさん、秋葉原のアニメ専門映画館にフリクリ観に行く予定立てちゃったから、ログとか頼むよう?ねえ。まあ、当日券がどうなのか分からない状態で特攻(ぶっこ)むわけだけれどもねえ、そこら辺は我らどうでしょう班としてはね、通常どおりの運営ですよ、とね。そう言いましょうよう。

まあ、ヤツラはそこらのドサンピン芸人よりよっぽど、というか超越して面白いので、お暇な方はお聴きあそばせ。