カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

はじめてのマ・AYA

で、お耳直しに気分てんかんに、ブルブル、ブルブルわあ舌噛まないように手ぬぐいかませて!早く!NOW!いやいやそれはともかく坂本真綾さんのラジオを聴いておるんですが。
相談コーナーで、オイオイ付き合って7ヶ月がどうだだと?ケンカをするがどうだだとう!このファッションパンク野郎!!付き合うってえのはな、シドがコカインの過剰摂取でインタビュー中にもかかわらず寝ちゃってるのをたたき起こすナンシー、そういう関係だろ?主にシドの方。そして恋人はスナイパー。もちろんナンシー殺しの容疑者として捕まるのも若者憧れの恋風のカタチ。そんなマイウェイ。ところでシドのベースはギガンテスの棍棒よりも威力があると想定されます。気をつけろ。あと坂本真綾さんの振り下ろすレスポールロトの剣だからりゅうおうとして思い当たる人、つか竜は気をつけろ。

あと、その後ひっさびさにピストルズを聴いておったのですが、このMD内に一緒にPILも入っており、その辛気臭いイカス音を是非いのうえさんに聴いてもらい、「あぁ、これよかったっすよ、はは…ロックですよね、時折パンクですね…」と目線も合わせずに秒速でステレオイヤホンをはずすいのうえさんを見てみたいものです。ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン