カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ラブロマ

オイオイやべえなあこれ!気まぐれにアフタヌーンなぞ唐突に買ってみたのだけど、恋愛王アトムスクとしてのオレを考えると読まざるを得ない。もちろん耳をすませばを観て自殺なんて、あぁ、する。したくなる。こんなラブロマみたいな青春なんてなかったよ、ずっと食費削ってゲーセン通ってワードナの森やってたよ、悪かったよ、どうしたら許してくれるんだよ、根岸さんに近づきたいと思えば叶うと思えば許してくれんのかよ、ならケツまくるぜ?

で、早速明日全巻揃えようと思いました。ラブロマ読んでないヤツァファッションパンク野郎だ!