カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

LOVE旋風

カシオ・VA-10のヴォコーダーで「TOKIO!」とかぬかしてる御仁はとんだファッションテクノポップ野郎だぜガハハ!まあ、この鄙びた庵をあんでいる拙僧こと、それがしの事なんだがな!ぐわっははは!!(本宮ひろし調)

それはともかく「恋風

恋風 1 (イブニングKC)

恋風 1 (イブニングKC)

読んでやった。キャッ☆こっぱずかす!でもオラ、あったらアニさんならほしぐね。オラ、ほしぐね。掘りごたつにさ、おどさんおがさんおればそれで、え。あぁ、それで、え。

とかじゃなくてよ、あんな兄貴は欲しくねえけどあんな妹欲しいだろそりゃよ!おい!オイ!OI!(ここでモッシュダイヴ発生。警備員もこの新たなWAVE止められなくとまどい惑う始末)

で思ったんだけどさあ、オタとかには1ダースほど妹を用意すれば喜ぶんじゃねえかなって。そういうゲーム作ったら売れるんじゃねえかって…え?なぜかって?そ・れ・は☆オレが嬉しいから☆キャハッ☆あ、星三つ並んだ、フィーバーフィーバー。オレの先生もーフィーバー☆つかもう面倒だから2億4千万の瞳の妹もってけこの恋泥棒がっ…!盗むのはなにかって?それは…兄者の心です!(銭形のとっつぁん声なのに顔は張翼徳ヅラで)がははは!ガハハハ!ぐわっははは!はぁあ…

つうわけで、落ち込むほどに、はまるまい、と思っていたこのマンガを堪能してしまったのでした。2巻までしか買ってこなかった自分を呪うくらいに。ごめん、すぐ買うよ!(BEEPの氷水芋吉のように。つっても何人に伝わるんだよ)。