カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

みんなー、マグワってるー?「マグワってるー!!」(トビー・マグワイアの本塁打新記録達成時の観客と一体化した名セリフ)

とかよう、オレはもう既出とか臆さずに書いてしまうんだけど、そうかい、かっこわるいかい?まあいいじゃねえか!がははは!だってまぐわわない人間なんていないだろう?機会に恵まれない以外。ってこと考えると、イチローとかもうすぐレジェンド的記録たてそうじゃないすか。100万年に一人抜けるという、そして引き抜いた人間は民族の英雄になると人は言う。そう、地に根付いたように刺さったあのバットを。リンとかケコンしてんじゃねえぞ?このやろう、妬けちゃうじゃないか、おじさん。
ところで、まぐわいたいと思った。