カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

桃太郎電鉄USA

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/momo_usa/
なんだい、今回はえらくこじんまりとしているなあ。つか大規模に見せかけて一駅限定?この駅でサイコロ振っても振っても「キングボンビーつけながらUSAで一泊」の目しか出ないってか!?凍えながら体育座りしていろと?貧乏人は麦を食えと?何をぅ!?オレはパンがなければケーキ喰うぞ!でもINUはメシ喰うな!*1このパンク野郎が!

ところで、ファミコン神拳の評価で「あたたたた」五段階評価の中「あ」の半分しかいかなかったゲームがあったと思うんだけど、なんだっけか。

*1:asin:B00005GFHH