カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

誕生日なので

恋風の七夏さんを妹に下さい。降らせてください。
それがダメならオレを耕四郎にしてください。

そんな、最初に無理難題を押し付け、次に譲歩案を出すビジネス交渉術が功を奏してきっと七夏天孫降臨レジェンドが叶うに違いない。
夢って叶うよな。
蜀志先主伝によると劉備は皇帝を名乗る際こう言ったという。
「掴もうぜ ドラゴンボール」と。
せっかくだから自分自身の持つおよそ二つほどのドラゴン玉を掴んでみたんですが、どうにも心細いサイズであり、くるみ運動のように脳を刺激しようにもそんな動きをしたら痛くてたまらんですよ。

これまたせっかくなので同じ日生まれの有名人も掴んでみた。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-1008.htm
シガニー=ウィーバーか。すげえな。彼女も二つほどのドラゴン玉持ってそうだものな。
光宗 信吉。おおっと結構大物が出てきた。
なっ!吉井 和哉!?ロビンさん同じ日!?俄然イロメキ始めた。オレもロックンロール大臣、いいよね。

(自室で黒山羊の仮面をかぶりジョイ・ディビジョンを流しながら)